15日。





今日は午後からイベントがあるため、午前中のうちに



サッカースタジアムへ行こう!って事に。





ようやく4人で観光です♪





タクシーで向かいました!








初タクシーだ!!






言葉が とにかく 通じないので、地図を指差して


あとは、なぜか?みんな日本語で伝える!!(笑)






意外とそれで いけてしまうところが 面白い!






ここから・・・






実は、写真がありません!!










そう。








ここからは、みんなに撮影をまかせっきりで撮るの忘れました・・・










しっかり、はしゃいで音譜撮ったりもしたんですが・・・・








お見せできないのが・・・残念です 








ここでは、お土産 と 自分用のTシャツを購入。


☆パラディス☆のブログ-2010093006590000.jpg









さぁ!!午後からは・・・



お楽しみのイベントだぁ~~~~~~かお