15日。
今日は午後からイベントがあるため、午前中のうちに
サッカースタジアムへ行こう!って事に。
ようやく4人で観光です♪
タクシーで向かいました!
初タクシーだ!!
言葉が とにかく 通じないので、地図を指差して
あとは、なぜか?みんな日本語で伝える!!(笑)
意外とそれで いけてしまうところが 面白い!
ここから・・・
実は、写真がありません!!
そう。
ここからは、みんなに撮影をまかせっきりで撮るの忘れました・・・
しっかり、はしゃいで
撮ったりもしたんですが・・・・
お見せできないのが・・・残念です 
ここでは、お土産 と 自分用のTシャツを購入。
さぁ!!午後からは・・・
お楽しみのイベントだぁ~~~~~~
