ホテルへ戻って一息ついていたら…![]()
相方さんも帰宅。![]()
![]()
相方さん、夜もオプションの フラメンコディナー
があるので、ご飯は別々です!
何食べようかな…
昨日みたいにならないように今日は頑張るぞ!って 色々考えてると・・・
相方さんより一言♪
「パエリアは食べちゃダメだからね♪」
はぃ。
そうなんです!まだスペインに来て食べていない 『パエリア!!』
これだけは みんなで 絶対食べに行こうね~!って決めました♪
なので、抜け駆けはダメだって~♪
まっ!何か見つけてきます!
夜、相方さんを見送り~
そのまま外へ。
プラプラ~っと歩いてみました!
迷子にならないように気を付けながら、
見つけた1軒!!地元ちっくな感じで 良いんでない???
中を覗くと・・・おじいちゃんのお客さんが一人・・・ポツン・・・![]()
まぁ・・・地元に溶け込もう!!!
勇気を出して中へ。
メニューに写真があると 助かる~~~
パエリア は 我慢して、今夜は パスタ !!
具が・・・・・・・・・・ないよ!??
味もイマイチだったけど、まぁいいや! 
こうしてホテルに戻り、またまたお風呂にゆ~っくり
はいりましたとさ!
しかも、
泡風呂
にしてみたさ~♪
寛いでると・・・相方さん ご帰宅~~~!!
やっぱり 疲れてグッタリしてた~~~![]()


