ホテルへ戻って一息ついていたら…DASH!

相方さんも帰宅。DASH!DASH!


相方さん、夜もオプションの フラメンコディナーフラメンコ があるので、ご飯は別々です!


何食べようかな…じゅる・・


昨日みたいにならないように今日は頑張るぞ!って 色々考えてると・・・


相方さんより一言♪

「パエリアは食べちゃダメだからね♪」



はぃ。


そうなんです!まだスペインに来て食べていない 『パエリア!!』


これだけは みんなで 絶対食べに行こうね~!って決めました♪


なので、抜け駆けはダメだって~♪



まっ!何か見つけてきます!




夜、相方さんを見送り~bye  そのまま外へ。

プラプラ~っと歩いてみました!ブタ 歩く



迷子にならないように気を付けながら、



見つけた1軒!!地元ちっくな感じで 良いんでない???キャ




☆パラディス☆のブログ-2010091422220000.jpg



中を覗くと・・・おじいちゃんのお客さんが一人・・・ポツン・・・汗




まぁ・・・地元に溶け込もう!!!



勇気を出して中へ。


☆パラディス☆のブログ-2010091421540000.jpg



メニューに写真があると  助かる~~~よかった~♪


パエリア  は 我慢して、今夜は パスタ !!



☆パラディス☆のブログ-2010091422080000.jpg

写真と違う・・・・・・・・よ!?


具が・・・・・・・・・・ないよ!??



味もイマイチだったけど、まぁいいや! 苦笑





こうしてホテルに戻り、またまたお風呂にゆ~っくり音譜はいりましたとさ!


しかも、泡泡風呂泡 にしてみたさ~♪



寛いでると・・・相方さん ご帰宅~~~!!



やっぱり 疲れてグッタリしてた~~~ガクリ