旅日記♪(グラシア通り)グラシア通りからの帰り道、再び地下鉄に乗ったんだけど、 サッカーの試合 があったのか、テンション高めのスペイン人がたくさん乗ってきた! 右をみても、左をみても・・・ ユニフォーム姿やアイテムが F.C.バルセロナ 人気です! そぅそぅ。そういえば・・・ グラシア通りを歩いていた時、有名人らしき人をみかけたよ!! 物凄く、背が大きいの!!! はじめは、少しの人が写真を一緒に撮らしてもらってて・・・ どんどん人が群がりだして、 挙句、超でっかい望遠カメラで撮ってる人とかいて。。。 スポーツ選手かな~~~~って!? なんとなくですが・・・ 誰かは・・・分かりません!!!