まず、今回のスペインへの旅!


私は フランス経由 でした♪( job も パリ経由 だったのね♪にゃ



18日、


まず、関空で受付をしたのですが…

ここで、たまたま出逢った一人参加のDearsさんの2人と仲良くなり(後に運命的出逢いだったと気付く!)、出国手続きまで一緒に移動。



搭乗手続きを一緒にしたので、てっきり飛行機も同じ席になっていると思っていたら、すでに決められていたようで3人ともバラバラでした!あはは・・・


席に着き、徹夜だったのですぐに仮眠。

お隣の方も、実はDearsさんだったのに、途中まで気付かず…


結局、途中で気付いて…色々お話しましたよ♪きゃ


機内では、新作映画とか観たかったのに・・・イヤフォン壊れていたのか、全く聴こえず・・・断念。 ガクリ

なんだか、機内食の時間以外は おしゃべりか、ひたすら寝てた様な気がします。



約12時間のフライトでパリに到着。



ヨーロッパ(EU)って、目的地なじゃなくて初めに降り立った国で入国審査があって、最後に出た国で出国審査があるわけですが、


パスポートにはその国のスタンプが押されます!スタンプ

すなわち、スペインスペイン に行ったにも関わらず、パリフランス のスタンプしか押されない…

なんか、少し残念だな・・・


少し、パリ空港でプラプラしながら乗り継ぎ時間を待ちます。


☆パラディス☆のブログ-2010091218040000.jpg

せっかくのパリで、可愛い雑貨もあったのですが、行きから荷物が増えるのも嫌だったので、なにも買わずに乗り継ぎしました。

パリからバルセロナまでは1時間半ほど。

関空で出逢った2人と一緒に座席へ。(ここは、一緒にしてくれていましたきゃー


あんなに寝たにもかかわらずウトウト…カスパー04


あっ!っとゆー間に到着しました♪


夜の8時頃でしたが、まだ少し、明るかった気がします。

そこからホテルにむかうバスでルームキーを貰うわけですが、ここで これから一週間共に過ごす方が分かるわけです!!




ドキドキ・・・ドキドキ





なんと!すでに仲良くなっていた一人と相部屋でした♪キャッ☆

しかも、もう一人は飛行機で出逢ったDEARSさんと相部屋で、すでに仲良しになってました。

まだ、出会って数時間の方と 一週間 一緒に生活するわけですから、普通は気を使うのですが、なぜだか既に昔からの友達の様で。

(やっぱり素っぴんで出逢ったのが良かったのかしら…あはv





それから各自、部屋に入り明日に備えます。








私たちの宿泊したホテルは、駅にも近く、綺麗で、広かったよ音譜


みんなからのお話を聞くと、一番良かったのでは!? って思えました!

確かに、不満は特になくて、快適に過ごせました。


しいて言えば、歯ブラシがなかったのと、ハンガーがもう少しあれば良かったかな♪



☆パラディス☆のブログ-2010091222380000.jpg

ベッドが引っ付いてますハート 

☆パラディス☆のブログ-2010091222380001.jpg


洗面台が ちゃんと2つあって、奥に浴槽つきのお風呂(シャワー付)があり、


画像には写ってませんが、各洗面台の後ろ(画像右側)に奥から・・・


「トイレ」 と 「シャワールーム」←(お風呂とは別の!) があります!シャボン玉


手前に引き戸の 大きな扉 があって、閉まります。


外側一面が背景が黒におすすめ!!背景が黒におすすめ!!になっていて ダンスでも踊りたいぐらいです!(笑)コアリズム





お部屋は、特別 超広~い!訳ではないですが、荷物を広げても邪魔にならない程度はスペースもあるので。。。充分でした!!OK


毎日、生活しているうちに散らかって・・・いや、生活しやすくなっていきましたよ~~♪




空調は・・・始めONになっていたのですが、乾燥防止と寒すぎるのでOFFにしていました。


だけど、自動設定されているのか!? 留守の間にちゃんと冷やしてくれているんです♪


んで、帰ってくると止まる!! だから、いつも快適なんですね~♪Good



ホテルについては、こんな感じです!sei



あ!朝食だ・・・ご飯



バイキング形式です。



メニューは ほぼ 毎日同じですが、まぁ・・・汗


パン も 飲み物 も たくさん種類がありますし、毎日変えれば平気です。


サラダがもっとあれば・・・良かったかな。。。






うわっ!めっちゃ長々書いてしまった・・・ひゃ~・・・



まだ、スペインについて書けてないぞ!!?




お、終わるかな!?




苦笑