終わったぁ~!!アップアップアップ

完・全・燃・焼!!だぞ!コノヤロ~!!

(*≧m≦*)

しかも、今日は茶々様ラブラブの『タオル』を キャッチ~グッド!キラキラしたぞ!バカヤロ~!!
(*≧m≦*)


だけど…
最後にジャンケンして負けちゃいました…ガーンアハッ

気愛が足らんぞ!バカヤロ~!!

( ̄▽ ̄;)

でもね…ジャンケンで勝利した狼さんは、ライブ中も終始よい感じで、随分助けて頂いたので、全然悔しくなかったよ♪ニコニコ

最後に『匂い』だけ クンクンラブラブさせて貰いました~!!


いやぁ…楽しかったな~音符ニコニコ音符


GACKTさんに気愛!届いたかなぁ…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


GACKTさん!!
茶々さん!!
YOUさん!!
じゅんじさん!!
チロリンさん!!

ありがとうございました!!

そして…かまって頂き、助けて頂いたDearsさん♪

ありがとうございましたドキドキ
また、どこかで逢えるといいな♪

Y・F・C 最高!
Dears 最高!


ライブの感想は…

また近々書こうかな♪


明日からは仕事だぁ…ニコニコ

頑張るぞ~!!