ドラゴンネスト!もう皆さん始めてるのかなぁ~さっき、お友達の家で体験版をやってきました慣れない操作なんで、体験版とはいえ、常に必死ですでも、あの素敵なお声が聞けるんですもの必死にもなるさぁ♪キャ~きたきたそぅそぅそのお声~えぇ~ぃ 上手く撮れない…仕方なく…こりゃあ…まずは、お友達に始めてもらって…教えて貰おぅ