もう皆さん始めてるのかなぁ~!?

さっき、お友達の家で体験版をやってきましたゲーム


☆パラディス☆のブログ-2010053101480000.jpg

慣れない操作なんで、体験版とはいえ、常に必死です

でも、あの素敵なお声が聞けるんですものドキドキ

必死にもなるさぁ♪



☆パラディス☆のブログ-2010053102060000.jpg


キャ~きたきたラブラブ

そぅそぅニコニコそのお声~ラブラブ


☆パラディス☆のブログ-2010053102070002.jpg


えぇ~ぃあせる 上手く撮れない…カメラ


仕方なく…


☆パラディス☆のブログ-2010053102100000.jpg



こりゃあ…
まずは、お友達に始めてもらって…

教えて貰おぅアップアップアップ