ふぅ~ぅ
やっと休みがきた。
今週はなぜか…と~っても忙しい一週間でした
そんな自分に恒例のご褒美~
ハイッ

今週は「モンブラン
」です!
…んが
しか~し
私、モンブラン…食べれません。。。
栗は、「栗ご飯」と「天津甘栗」ぐらいしか食べません!

ちっさい頃に「マロングラッセ」を食べて以来、甘すぎる栗は食べれなくなりました…
「栗きんとん」もダメ
…とゆー訳で、別のご褒美を


ちょっと気になって買ってみました♪
中身は…

ちっちゃいホウ酸団子…
た、例えが悪すぎた…
食べてみましたが、
うう~ん…
4つなんて、一瞬で食べちゃいます~
不思議な食感です。。。
これなら、雪見大福の方が食べごたえがあるなぁ♪
次のご褒美に期待です!
さぁ。もう朝が来ますね
今日は何しよう…
今から少し寝て、起きたら考えよぅ。
おやすみなさい…

やっと休みがきた。
今週はなぜか…と~っても忙しい一週間でした

そんな自分に恒例のご褒美~

ハイッ


今週は「モンブラン
」です!…んが
しか~し
私、モンブラン…食べれません。。。

栗は、「栗ご飯」と「天津甘栗」ぐらいしか食べません!


ちっさい頃に「マロングラッセ」を食べて以来、甘すぎる栗は食べれなくなりました…

「栗きんとん」もダメ

…とゆー訳で、別のご褒美を



ちょっと気になって買ってみました♪
中身は…

ちっちゃいホウ酸団子…

た、例えが悪すぎた…

食べてみましたが、
うう~ん…

4つなんて、一瞬で食べちゃいます~

不思議な食感です。。。
これなら、雪見大福の方が食べごたえがあるなぁ♪
次のご褒美に期待です!

さぁ。もう朝が来ますね

今日は何しよう…
今から少し寝て、起きたら考えよぅ。
おやすみなさい…
