ふぅ~ぅDASH!

やっと休みがきた。

今週はなぜか…と~っても忙しい一週間でしたショック!

そんな自分に恒例のご褒美~ドキドキ

ハイッ


☆パラディス☆のブログ-2010040623370000.jpg

今週は「モンブラン」です!


…んが!!しか~し!!

私、モンブラン…食べれません。。。ガーン

栗は、「栗ご飯」と「天津甘栗」ぐらいしか食べません!シラーパー

ちっさい頃に「マロングラッセ」を食べて以来、甘すぎる栗は食べれなくなりました…ショック!

「栗きんとん」もダメ!!


…とゆー訳で、別のご褒美をドキドキドキドキ



☆パラディス☆のブログ-2010040702000000.jpg

ちょっと気になって買ってみました♪

中身は…


☆パラディス☆のブログ-2010040702000001.jpg


ちっちゃいホウ酸団子…ショック!

た、例えが悪すぎた…


食べてみましたが、


うう~ん…汗


4つなんて、一瞬で食べちゃいます~ニコニコ


不思議な食感です。。。


これなら、雪見大福の方が食べごたえがあるなぁ♪

次のご褒美に期待です!べーっだ!

さぁ。もう朝が来ますね晴れ
今日は何しよう…

今から少し寝て、起きたら考えよぅ。


おやすみなさい…