漫画♪買ってきました~!「屍鬼1巻~7巻」やっぱり読んでおかないとね!!原作の小説は難しい…とゆ~か、人物像がややこしいとか!?でも、漫画なら読める!!ホラー…全然平気だも~~んお休みの日にでも、イッキに読んじゃお~早くアニメでも観たいねん!?果たして放送される(映る)んだろうか…不安…デコテンプレで記事を書く