買ってきました~!アップアップアップ

キラキラ「屍鬼1巻~7巻」キラキラ


やっぱり読んでおかないとね!!にひひチョキ


原作の小説は難しい…とゆ~か、人物像がややこしいとか!?ショック!


でも、漫画なら読める!!ニコニコ
ホラー…汗
全然平気だも~~ん音符ニコニコ


お休みの日にでも、イッキに読んじゃお~スペード


☆パラディス☆のブログ-2010032601580000.jpg


早くアニメテレビでも観たいねドキドキ


ん!?
果たして放送される(映る)んだろうか…!?ガーン


不安…ダウンショック!