川崎はどんな具合なんだろう…ニコニコ

気持ちはすっかり川崎に向かってしまってますが…


さて。
今日は朝からGACKTさんのDVD映画館上映会のチケット発売でしたね…映画

昨日、どうしようかと悩み…ショック!

逝きたい…アップ
観たい…アップアップ
今週かぁ…ダウン
仕事ど~する?ダウンダウン
何処まで逝く…!?ショック!


色々悩んだ末…

よし、とりあえずチケット取れたら逝く!!
いざ、大阪まで~パンチ!ニコニコ


ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!!!
寝てしまった…



が、しか~し!!

8時50分に、姉がたまたま電話してきて…!!


ナ~イスひらめき電球



なのに…ショック!
なのに…ショック!ショック!
な~の~に~!!しょぼんしょぼんしょぼん


取れなかった…


仕方ない。
お家で観賞会だね。。。ニコニコ音符


観に逝かれる方は、楽しんで来てくださいッ!音符ニコニコ音符


さっ、気愛入れて仕事だ!走る人あせる