てっきり、すっかり忘れてた「初詣」に行ってきました~!!走る人あせる

早起きして、おにぎり作って、遠くまで参拝しに行こう!!…って計画してたのに~ショック!

はい。寝坊しました。。。

仕方なく割りと近くの神社へ行ってきました。

時間が遅かったので、楽しみにしていた「おみくじ」出来ず…しょぼん

しっかりお願いをしてきましたグッド!

せっかく来たので、帰りに近くのお寺にも参拝してきました!

ここは、四国八十八ヵ所巡りの一番札所「霊山寺」です。
お遍路さんのスタート地点ですね♪


☆パラディス☆のブログ-2010012717220000.jpg


入口にお遍路さん人形がいます…ニコニコ


さて、ダブル初詣も終えて、帰りにスーパーに寄ったんです。久しぶりに…ガーン

いや~、ドンッ衝撃ドンッです…

だってね…


☆パラディス☆のブログ-2010012717480000.jpg


4円だよ!?

安すぎでしょ~!?ニコニコ

主婦の味方やな♪もやしは…ガーン

結局もやしは買わずに、他の野菜(他も安い!)を買って終了。

さらにコンビニに寄って買ったのが…


☆パラディス☆のブログ-2010012722050000.jpg


とうとうラーメンラーメンにチョコが…ドンッショック!ショック!ショック!ドンッ

はて?
美味しいんだろうか?

明日…食べよう…かな汗