なぜだろう…!?

最近、頂きものが多い気がしますニコニコ

先日のシシ肉もそうでしたが、それ以外にも…

みかん、京ネギ、シュークリームドキドキ、などなど…

なぜか食べ物ばかりですニコニコ

でも、私独り暮らしでもなく…食べ物に困ってる訳でもないんだよ!?ガーン

昨日も…

友達のおばあちゃんが作った「自家製梅干し」もらっちゃった音符


☆パラディス☆のブログ-2010012505310001.jpg


美味しくてビックリですニコニコチョキ

いや~ほんと、ありがたきぃ~です…(T-T)ノ

幸せ者でございます。。。

キラキラ(*´∇`*)キラキラ