頂きもの♪なぜだろう…!?最近、頂きものが多い気がします先日のシシ肉もそうでしたが、それ以外にも…みかん、京ネギ、シュークリーム、などなど…なぜか食べ物ばかりですでも、私独り暮らしでもなく…食べ物に困ってる訳でもないんだよ!?昨日も…友達のおばあちゃんが作った「自家製梅干し」もらっちゃった美味しくてビックリですいや~ほんと、ありがたきぃ~です…(T-T)ノ幸せ者でございます。。。(*´∇`*)