今夜のご飯は…!?

これ!!


☆パラディス☆のブログ-2010011417010000.jpg


キラキラキラキラだぁぁパンチ!ニコニコ

しかも長音記号1アップアップアップ

イ・ノ・シ・シ!!


職場の子に頂きました!!

その子のお家では、毎年、知り合いの猟師さんより頂くそうで…

食べた事ないって言ったら持ってきてくれました!ニコニコ
そういえば、
シシ肉ってどこで売ってるんだろぅ…!?ガーン
見た事ない気がする!


いやぁ~人生初の牡丹鍋でございます…ガーン


作り方きいたので頑張ってみます♪


鍋の前に…

ちょっと塩焼きにして食べてみました!!


「ちょっと臭みがあって固いから好き嫌いがあるかも~」って聞いてたんですが、

イケるやん音符

少し固いけど、思ったほど臭くないよニコニコ


美味しく頂きましたチョキにひひ


残りは…お鍋でッドキドキ