今夜は~♪今夜のご飯は…!?これ↓肉だぁぁしかもイ・ノ・シ・シ職場の子に頂きました!!その子のお家では、毎年、知り合いの猟師さんより頂くそうで…食べた事ないって言ったら持ってきてくれました!そういえば、シシ肉ってどこで売ってるんだろぅ…!?見た事ない気がする!いやぁ~人生初の牡丹鍋でございます…作り方きいたので頑張ってみます♪鍋の前に…ちょっと塩焼きにして食べてみました!!「ちょっと臭みがあって固いから好き嫌いがあるかも~」って聞いてたんですが、イケるやん少し固いけど、思ったほど臭くないよ美味しく頂きました残りは…お鍋でッ