今日は久々にハードスケジュールだったよ~
お昼に甥っ子のピアノ発表会
があったので応援に行って参りました!!
ピアノに、お歌に、ベル
演奏に、楽しそうに発表しておりました
その後の仕事…休憩なしの12時間勤務
これは、結構疲れました…
で、帰宅したら・・・
「雪月花」が届いてて~

まずはPVから( ̄▽ ̄)b
…
綺麗だぁ…
映像も…GACKTさんも!!
見とれちゃった…


さっ♪
癒された所で寝よ~っと。
お休みなさい・・・

お昼に甥っ子のピアノ発表会
があったので応援に行って参りました!!ピアノに、お歌に、ベル
演奏に、楽しそうに発表しておりました
その後の仕事…休憩なしの12時間勤務

これは、結構疲れました…
で、帰宅したら・・・
「雪月花」が届いてて~


まずはPVから( ̄▽ ̄)b
…

綺麗だぁ…

映像も…GACKTさんも!!
見とれちゃった…



さっ♪
癒された所で寝よ~っと。
お休みなさい・・・
