今日は久々にハードスケジュールだったよ~ショック!

お昼に甥っ子のピアノ発表会音符があったので応援に行って参りました!!

ピアノに、お歌に、ベルベル演奏に、楽しそうに発表しておりました音符


その後の仕事…休憩なしの12時間勤務!!

これは、結構疲れました…

で、帰宅したら・・・

「雪月花」が届いてて~ニコニコ音符

まずはPVから( ̄▽ ̄)b

ショック!

綺麗だぁ…ニコニコ

映像も…GACKTさんも!!


見とれちゃった…ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


さっ♪
癒された所で寝よ~っと。

お休みなさい・・・星空