まだまだ旅行気分が抜けきれないでいます・・・得意げ

だって…GACKTさんとの2ショットカメラみちゃうとネドキドキ

(ノ≧∇≦)ノ・・・シアワセ・・・
でもでも~
ボ~っとしてるのも暇なので、今日は写真の現像にいってきました!

まだまだ乙女な気分が続いてるのでドキドキ先日upしたカバンとブーツを合わせて、ミニSKはいちゃいましたビックリマークニコニコ

普段パンツスタイルばかりなので新鮮です~キラキラ


そういえば、もうすぐ楽園祭が始まります♪

制服用意しなきゃ~ショック!

またすぐにGACKTさんに会えるだぁ音符

ニコニコラブラブ


☆パラディス☆のブログ-2009102915470000.jpg