ルンルンまだまだ旅行気分が抜けきれないでいます・・・だって…GACKTさんとの2ショットみちゃうとネ(ノ≧∇≦)ノ・・・シアワセ・・・でもでも~ボ~っとしてるのも暇なので、今日は写真の現像にいってきました!まだまだ乙女な気分が続いてるので先日upしたとブーツを合わせて、ミニSKはいちゃいました普段パンツスタイルばかりなので新鮮です~そういえば、もうすぐ楽園祭が始まります♪制服用意しなきゃ~またすぐにGACKTさんに会えるだぁ