胃がビックリ | ☆パラディス☆のブログ
台風

近づいてきてます…
まだ風は静かです。
嵐の前の静けさでしょうか

さて。
今日は初めて30倍カレーとやらを食べてみました!
はぃ!

辛いです!


辛すぎです!



日頃カレーは甘口で作る私にとっては…
はじめは、いけるんです。
( ̄0 ̄)/イケルカモ~♪
うぉ!?
喉がビリビリッ

イタイ…
辛~~~~~~~ぃ

ご飯とサラダで誤魔化すもダメでした

必死で完食したものの…
鼻のてっぺん汗かいて、胃の辺りがカッ~っと
ごちそうさまでした…(*´∇`*)
次は甘口カレーにしよっと…


