台風台風近づいてきてます…
まだ風は静かです。
嵐の前の静けさでしょうかガーン

さて。
今日は初めて30倍カレーとやらを食べてみました!

はぃ!しょぼん
辛いです!しょぼんしょぼん
辛すぎです!しょぼんしょぼんしょぼん

日頃カレーは甘口で作る私にとっては…

はじめは、いけるんです。
( ̄0 ̄)/イケルカモ~♪

うぉ!?

喉がビリビリッドンッ

イタイ…

辛~~~~~~~ぃ!!

ご飯とサラダで誤魔化すもダメでしたショック!

必死で完食したものの…

鼻のてっぺん汗かいて、胃の辺りがカッ~っと

ごちそうさまでした…(*´∇`*)

次は甘口カレーにしよっと…


tomodepp0108さんのブログ-2009100719560000.jpg