””満員御礼「笑顔」で終了♪2022年2月23日ふろしきつつみまつり第二回♪ご参加の皆様感謝で” | 智田さくら【風呂敷と手ぬぐいのある暮らし】風呂敷ライフプランナー&国家資格キャリアコンサルタント/インド転勤妻/2才差育児中

智田さくら【風呂敷と手ぬぐいのある暮らし】風呂敷ライフプランナー&国家資格キャリアコンサルタント/インド転勤妻/2才差育児中

あなたが使えば世界が変わる!
今のモヤモヤが、四角い布1枚でスッキリ!!

日本の風呂敷&手ぬぐいの無限の可能性を日々研究。
便利な道具?それだけじゃないんです!

札幌を拠点とした「子育て風呂敷術・手ぬぐい活用法『結び屋 ゆいく』主宰

なんと!!

一年ぶりのアメブロ更新となりました。


前回の投稿は、ちょうど一年前のつつみまつり😅


第二回つつみまつりを開催できました!


シェア会を明日やります。


無料イベントです!

宜しければ、ご参加下さい。

アーカイブ動画も視聴できます。


東京浅草で、

つつみ純子さんが主催で、

イナバリエさんや、

ふろしき王子ことよこやまいさおさんなど、

風呂敷仲間と集まって、


止まらない風呂敷トーク。


あゝ風呂敷合宿したい!


本来、東京オリンピックで配布する予定だった

関係者しか持っていない風呂敷の実物を、

つつみさんに見せていただいたり。


王子とダジャレを考えたり😆


このメンバーが集まると、

時間がいくらあっても足りない程楽しい。


そんな空気感を、


当日の様子を、


ご参加いただけなかった方にも、

ぜひシェアしたい、

この楽しさを共有したいと思い、

2月26日(土曜)21時〜22時の60分。

zoomでシェア会をします。


よろしければ是非ご参加頂けると嬉しいです。


https://furoshikitsutsumi223online.peatix.com/view