”風呂敷のポテンシャルに今更感動している!!!” | 智田さくら【風呂敷と手ぬぐいのある暮らし】風呂敷ライフプランナー&国家資格キャリアコンサルタント/インド転勤妻/2才差育児中

智田さくら【風呂敷と手ぬぐいのある暮らし】風呂敷ライフプランナー&国家資格キャリアコンサルタント/インド転勤妻/2才差育児中

あなたが使えば世界が変わる!
今のモヤモヤが、四角い布1枚でスッキリ!!

日本の風呂敷&手ぬぐいの無限の可能性を日々研究。
便利な道具?それだけじゃないんです!

札幌を拠点とした「子育て風呂敷術・手ぬぐい活用法『結び屋 ゆいく』主宰

おはようございます😃
智田さくらです。

今日もリブログからスタート!

ここのところ急に、
ネット上に、

「ふろしき、ええやん!」
という内容の記事やブログが増えていて、


愛用者を増やす活動を続ける私としては、
夢見ていたような毎日ですラブ


今朝もとてもステキなアメブロを見つけてしまったので、早速リブログさせて頂きます!

イラストレーターのきくちあつこさんラブラブ
イラストもステキラブ

紹介文わかりやすい!!

こういう、風呂敷マニアじゃない方の視点!本当に勉強になります!

ガーゼ生地の風呂敷。

うん、うん、わかります!

綿100パーセントの風呂敷。

わたしも子どもの汗も、
自分の手も拭いちゃいます笑っ


フォロワー5000人超えのスゴイ方だと、
後から知ったのですがポーン

コメントさせていただきました!


わたし達も、
まだまだ、
風呂敷のポテンシャル、


ドンドン発信していきたいでーす!