”明日の講座の告知を今頃ですが(^ー^;” | 智田さくら【風呂敷と手ぬぐいのある暮らし】風呂敷ライフプランナー&国家資格キャリアコンサルタント/インド転勤妻/2才差育児中

智田さくら【風呂敷と手ぬぐいのある暮らし】風呂敷ライフプランナー&国家資格キャリアコンサルタント/インド転勤妻/2才差育児中

あなたが使えば世界が変わる!
今のモヤモヤが、四角い布1枚でスッキリ!!

日本の風呂敷&手ぬぐいの無限の可能性を日々研究。
便利な道具?それだけじゃないんです!

札幌を拠点とした「子育て風呂敷術・手ぬぐい活用法『結び屋 ゆいく』主宰




こんにちは、結び屋 ゆいくの智田さくらです。

明日の告知を今頃します。(;^ω^A

嬉しいことなんですが、

「月1回でもいいから、継続していこう!がんばろう!」

と思っていた風呂敷ワークショップですが。

お陰様で仲間が増え、開催回数がハンパないです。

正直私も把握しきれていないかも(笑)

現在メンバーが増え8人のゆいく先生たちは、本当にあちこちに呼ばれ、お陰様で風呂敷講座は大好評です。

また、先生たち同士の仲も良くって、一緒にできている私が何より一番の幸せ者です❤️