”トイレットペーパーカバー2” | 智田さくら【風呂敷と手ぬぐいのある暮らし】風呂敷ライフプランナー&国家資格キャリアコンサルタント/インド転勤妻/2才差育児中

智田さくら【風呂敷と手ぬぐいのある暮らし】風呂敷ライフプランナー&国家資格キャリアコンサルタント/インド転勤妻/2才差育児中

あなたが使えば世界が変わる!
今のモヤモヤが、四角い布1枚でスッキリ!!

日本の風呂敷&手ぬぐいの無限の可能性を日々研究。
便利な道具?それだけじゃないんです!

札幌を拠点とした「子育て風呂敷術・手ぬぐい活用法『結び屋 ゆいく』主宰

こんにちは、結び屋 ゆいくの智田さくらです。

すっかり本家であるはずの私のブログの更新がおそろかになっておりましたが、その分新しく作成しました「ゆいく7人のブログ」の方は、順調にアクセス数が伸びております。

今日から「リブログ」なる新機能がアメブロに付きましたね。渡りに船とは正にこのこと。

のりこ先生の記事も、たくさん「リブログ」していきたいと思います。
そして、最近は告知ばかりだったこちらのブログでも。
今後は本来やりたかった、日々、風呂敷と子どものいる生活の様子をお届けしていきたいと思います。