5/10緊急企画を立てました | 智田さくら【風呂敷と手ぬぐいのある暮らし】風呂敷ライフプランナー&国家資格キャリアコンサルタント/インド転勤妻/2才差育児中

智田さくら【風呂敷と手ぬぐいのある暮らし】風呂敷ライフプランナー&国家資格キャリアコンサルタント/インド転勤妻/2才差育児中

あなたが使えば世界が変わる!
今のモヤモヤが、四角い布1枚でスッキリ!!

日本の風呂敷&手ぬぐいの無限の可能性を日々研究。
便利な道具?それだけじゃないんです!

札幌を拠点とした「子育て風呂敷術・手ぬぐい活用法『結び屋 ゆいく』主宰

こんにちは、結び屋 ゆいくの智田さくらです。

今日は、私の家に集まれるゆいく先生が集まって、いろいろ今後の展開やら何やら打ち合わせをしました(((o(*゚▽゚*)o)))←のりこ先生の報告がこちら❤️

新しく、ゆいく先生7人のブログを開設するにあたり、今はやりのInstagramやら、Twitterやら、新しくLINE@やら、YouTubeやらを、ゆいく先生各担当制にする事にしました(^O^)/

Instagram←ゆき先生
Twitter←マカナ先生
LINE@←あきえ先生
YouTube←わたし、さくら

アメブロは、基本みんなで書くんですが、その中に「のりこ先生のNichi日ふろしき」(ノリコセンセイノニチニチフロシキ)というテーマを設けました❤️

さて、各設定は5月10日(火曜)にする予定なのですが、この日特別緊急企画を立てました。

「うそ!ちょうどアメブロカスタマイズしたかったの!教えて~」とか、「私もアメブロとインスタグラムをリンクしたかったの~!」「LINE@って、なに?どう使うの?私も使えるの?」っていう方が、いらっしゃらないかなーと思い、そんな方がいたら、是非ともご一緒お手伝いになれば幸いと思います。

SNSが苦手な方は、お時間作ってくる価値あり!って、2年前の私だったら絶対思う内容です。

ちなみにゆいく先生は、今のところ、のりこ先生、ゆき先生、マカナ先生、私が集まる予定です。会いたい人がいたらラッキーです❤️

facebookページにはこちらからジャンプ

日程:5月10日(火曜)10時半スタート、終わり次第終了予定です。
(この日、わたしは終日会場にいる予定ですが、設定はドンドン進むと思いますので、いろいろ知りたい方は10時半からやってるので、お早目のご来場をオススメします)

場所:札幌市北区北8条西5丁目2-3 札幌公務員受験学院ビル5階 札幌カフェ内「つながるコワーキング札幌」


会費:すっごくお得な1,000円(情報提供料はもちろんのこと、会場費、フリードリンクを含みます)

参加申し込み:Facebookイベントをポチッとする、他は当日飛び込み参加で構いません。
場所など迷われた方は、info.yuiku@gmail.comにメールくださいませ。



それでは、お会いできる方には、よろしくお願いします。