最近ニヤニヤが止まらない私ですびっくり








何でかよく分からないんですけど、ショッピングモール歩いててニヤニヤ

昼寝してニヤニヤ

カフェで一人でお茶しながらニヤニヤ




でも不審者に間違われないように、一生懸命隠してますけどねビックリマーク















これは一体どういう現象なのか…











何してても幸せに感じてしまう滝汗









怒りや不安やイライラさえもその奥にある本当の感情を観れば、何だか落ち着いてきます










普通にハッピーな事が起きたらルンルンしますしねラブラブ












そして今日改めて、ドリーム先生のブログを読み返していますが本当に素晴らしい内容ですねラブ






特にこのブログの内容は何度でも読み返して、いつも自分の胸に刻んでおきたいです
















やっぱり人は真理が好きだから、ドリーム先生を慕う人が後を絶たないんでしょうねドキドキ









真理を分かっている人は必ず本物の愛を持っている人だと思います












ドリーム先生のブレスレットで私の人生は明らかに変わりました。







物凄く自分自身と繋がる事が容易になり、自分にとっての本当の幸せを見つめ直すきっかけさえくれました。








1人でも多くの人がドリーム先生と関わり、人生を好転させていく事を望みますニコニコ












ドリーム先生、いつも愛あるブログありがとうございますラブラブラブラブ












そして、そんなドリーム先生を素晴らしいと思える自分自身に感謝ですドキドキ