自分を知ることは奥深い。自分の人生と向き合う覚悟。 | 楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

京都在住。ねこ好き。
趣味で始めたタロットが当たると評判に。
気持ちが楽になるタロットセッションやってます☆
●恋愛の悩み
●家族の悩み
●お金の悩み
●人生の悩み
公式LINEより、タロット個人セッション募集中☆


公式LINE始めました!

 

 

 

にゃんこをタッチあしあと

or

@799kjfhb

を検索☆

 

 

サービスのお知らせを先行してお届けします♡

 

 

公式LINEご登録者様限定、毎週土曜日に【来週のテーマ】をタロットで配信中乙女のトキメキ

 



 

 

インスタ始めました!

 

 

 

@matsuoka.midori.0223

 




 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:

 

 

 

 

 



はい、どうも〜。




松岡美登理さんだよ。




前回記事に書いたように、

新しい学びの世界におります。






その学びを通して、

より自分の人生と向き合っている感じ。




めちゃくちゃ面白いし、

めちゃくちゃ奥が深い!





そして学ぶにつれて、

自分がどれだけ大きな使命を持って、

たくさんの加護の元で、

生かされているのか実感。




特にわたしは護りがかたいらしい(笑)




本当にありがたいことですお願い




でもそれはわたしだけじゃなくて、

全ての人がそうである。




個々人がお役目があり、

使命があり、

課題がある。




それにいつ気づくかどうか。




気づかない人生も、

もちろんある。




でも気づかなければ、

自ら茨の道に進むようなもの。




生き方のクセもまた、

ある意味お膳立てされた、

人生の課題。




気づいて行動すれば、

結果は大きく変わる。





それに気づこうとするかどうか。




知らないことを知ることは、

怖いことでもある。




自分事は特に。




でもその怖さを、

受け入れられるかどうか。




それは自分の人生と、

向き合う覚悟

なのかもしれない。




新たな自分を知って、

覚悟を決めて、

生きていこう!





 

 

松岡美登理


 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:

 

【PR】

♡お花の定期便♡