久しぶりに新しい学ぶ場に出会えました!判断の決め手になったこと。 | 楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

京都在住。ねこ好き。
趣味で始めたタロットが当たると評判に。
気持ちが楽になるタロットセッションやってます☆
●恋愛の悩み
●家族の悩み
●お金の悩み
●人生の悩み
公式LINEより、タロット個人セッション募集中☆


公式LINE始めました!

 

 

 

にゃんこをタッチあしあと

or

@799kjfhb

を検索☆

 

 

サービスのお知らせを先行してお届けします♡

 

 

公式LINEご登録者様限定、毎週土曜日に【来週のテーマ】をタロットで配信中乙女のトキメキ

 



 

 

インスタ始めました!

 

 

 

@matsuoka.midori.0223

 




 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:

 

 

 

 

 


はい、どうも〜。




松岡美登理さんだよ。




5月に入って、

新しく勉強していることがありますニコニコ





久しぶりの学ぶ機会が、

本当に楽しい!




昔は勉強キライやったし、

人生のために学ぶ意味も、

よく分からなかった。




でも30代になり、

心理学から始まり、

色んな人生における学びに出会い。




人生が大きく変わったなと、

実感できる。




今また新しいことにチャレンジし、

自分の人生の糧にすることで、

それがまた誰かの人生の糧になればいいな。




そう思いながら、

勉強しています。




でも!!!




誰から学ぶかって、

ほんま大事やなと思って。




少し前に同じことを、

別の方からお試しで、

聞く機会があったんやけど。




ちょっと踏みきることができなかった。





金銭的なこととか、

ちょっと焦らされる感じとか、

なんとなくすぐ即答するには、

躊躇するものがあり。




そのときはご縁がなかったんやけど。




改めて信頼できる方からご紹介頂き、

別の方の講座にその日に入った。




迷わなかったし、

即決できた。




前回の人が悪いとかじゃなくて、

わたしには合わなかったり、

タイミングじゃなかったんやと思う。




NLPを学んだときも、

実は別のところで学ぼうと思ったんやけど、

ふと寝る前に調べ直して、

別の講座にすぐ入った。




結果とても良いところで、

ここで学べて本当に良かった。




違和感があるなら、

即決しなくていい。




焦らされること

(すぐ決めたら〇〇円安くなるとか、

このサービスが付くとか)

を言われたらより即決は、

辞めた方がいいかも。




キチンと自分の感覚に、

マッチするかどうか判断するには、

時間がいることもある。




ご縁に感謝し、

自分の感覚はやっぱり正しいと、

また成功体験が積めたな〜と思う。




この経験を、

また還元できるよう、

学びに励みます!








松岡美登理




○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:

 

【PR】

♡お花の定期便♡