2020/01/30 | 楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

京都在住。ねこ好き。
趣味で始めたタロットが当たると評判に。
気持ちが楽になるタロットセッションやってます☆
●恋愛の悩み
●家族の悩み
●お金の悩み
●人生の悩み
公式LINEより、タロット個人セッション募集中☆

おはようございます。



松岡美登理さんだよ。



自分の概念にない出来事に遭遇したとき、
それを悪にするのか、
それを善にするのか。



概念にないから、
どちらに転ぶか分からない。



ある人は概念にないこと自体が、
すでに悪いことなのかもしれない。



ある人は自分の概念以外は、
恐怖しかないかもしれない。



ある人は自分の世界の狭さを知って、
世界の広さを知るのかもしれない。




概念にないことなんて、
腐るほどある。



それに対する反応が、
結局自分の器なんだろう。



器の広さは結局、
知らない世界への許容、
概念にないことへの許容。



なのかもしれない。







松岡美登理