京都あるある(笑) | 楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

京都在住。ねこ好き。
趣味で始めたタロットが当たると評判に。
気持ちが楽になるタロットセッションやってます☆
●恋愛の悩み
●家族の悩み
●お金の悩み
●人生の悩み
公式LINEより、タロット個人セッション募集中☆

はい、どうも〜。



松岡美登理さんだよ。



昨日たまたま観てたテレビで、
京都府民のことが特集されてました神社



あるやん?



京都イメージあるある(笑)



その中で京都のタクシーの運転手の評価?が、
全国ワースト1位らしい笑い泣き



おもてなし度がないんやて(笑)



わたしずっと京都住んでるけどさ。



おもてなし度に関しては、
京都へのイメージとのギャップがあると思われる真顔



『京都の運転手さんはきっと、
はんなりとおもてなししてくれる運転をしてくれるだろう』



ちゃうねん。



運転手が客を選んでるねん(笑)
多分。
多分やで?(笑)



みんながみんなそうちゃうで?



これは日常でもあると思うけど、
イメージしてたのと違う感じ、
特に悪い方に傾いたらさ。



一気に評価って下がると思う。



期待してたのと違う!



京都なのに!



扱いがひどい!



そのギャップを楽しめて、
ツウなんかなとも思う(笑)



期待しすぎずは、
イライラや不満を減らすことができる。



なんでもそう。



期待は自分自身と自分の未来だけ!


はい復唱!!!



そんな感じで、
ギャップも楽しめる京都へ、
どうぞお越しやすニヒヒ





松岡美登理