知らんけどプチ断食してるらしい | 楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

京都在住。ねこ好き。
趣味で始めたタロットが当たると評判に。
気持ちが楽になるタロットセッションやってます☆
●恋愛の悩み
●家族の悩み
●お金の悩み
●人生の悩み
公式LINEより、タロット個人セッション募集中☆

はい、どうも〜。



松岡美登理さんだよ。



なんか知らんけどただいま、
プチ断食しております。



ちゃうねん。



断食しよう思ってるわけじゃないねん(笑)



お腹空かんねん。



このわたしが!!!!!



どう思う?(笑)
(いや、知らんけど)



デトックスって最近よく書くけどさ。



体内の毒素出すのがデトックスやもんな。



連休色んな美味しいもん食べたし、
身体がもういいよ〜言うてんのかな?



朝・昼・晩規則正しくご飯を食べる。



これはすごく大事。



でも身体が求めていないものを、
無理矢理食べなくてもいいのでは?



と思う。



特にわたしはよく食べる。



『美味しそうに食べる人選手権』があれば、
絶対上位に食い込む自信がある。



美味しく食べるわたしが見たい人は、
ぜひ美味しいものを食べに連れて行ってください。



きっとご満足頂けるでしょう(笑)



話は逸れたけど、
お腹がちゃんと空いてご飯を食べた方が、
何となく食べるよりも、
ちゃんと満足感が出る気がする。



夜ご飯は食べてるよ。



そういうこともまた、
自分に聞くってこと何やろう。



食べる食べないも選択できるってこと。



当たり前の生活で、
どれだけ無意識の選択をしているか、
今一度見直してみるのもいいかもね。





松岡美登理