にゃんこさんとモフモフランデブー | 楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

楽しむ未来へココロを決める♡猫タロティスト松岡美登理

京都在住。ねこ好き。
趣味で始めたタロットが当たると評判に。
気持ちが楽になるタロットセッションやってます☆
●恋愛の悩み
●家族の悩み
●お金の悩み
●人生の悩み
公式LINEより、タロット個人セッション募集中☆

こんばんは。



松岡美登理です。








浮気です。




正確にはいつも行っている、
ねこカフェとは別のねこカフェに行ってきました。




モフモフモフモフモフモフ。。。




幸せか真顔





そして。




またしてもやりました。





1000人目のお客様でフォンダンショコラプレゼント!



いただきました。




引き寄ってますね〜流れ星





ありがとうございます。




嬉しいですキラキラ




でもさほど驚かなくなりました。




慣れですかね?




良い慣れです。




自分には引き寄せるものがある!




もっと慣れていきます。




わーいわーいデレデレ






松岡美登理