暑中お見舞い申し上げます♪ | ともだち演劇部ログ

こんばんは☆

ご無沙汰しております。伊藤静香です。

美七海さんに続いて更新します(*^-^*)


今宵は涼しいですね~☆夜風が気持ちいいです。

夏は苦手ですが、夏の夜風は大好きです。


さて!ともだち演劇部の公演まで、3週間きりました!

昨日の稽古では、最初から通しましたよ!


稽古の様子を何枚か♪











だんだんとカタチになってきました。

稽古を見ているだけでも勉強になります。


私が、8月13日(土)、14(日)の二日間のみの出演なので、

ダブルキャストになります。


8月10日(水)~12日(金)は、新入部員の金子生歩(きほ)ちゃんが、

一人二役演じます!




生歩ちゃんは、二十歳!若い~!!

若いけど、良い意味で大人っぽくて、頑張り屋さんです!


生歩ちゃんバージョンと、伊藤バージョン、

両方見に来て欲しいな~。な~んて≧(´▽`)≦

お待ちしております!!


絶賛チケット取り置き中でございます!

コメント欄でも承ります♪♪


一緒に、楽しい夏の思い出つくりませんか?(≡^∇^≡)



IMG_20160716_001550748.jpg

IMG_20160716_001533821.jpg


新入部員お披露目!
ともだち演劇部 第三回公演
『六等星は輝く』

■8/10(水)19時~
/11(木)15時~、19時~
/12(金)15時~、19時~
/13(土)15時~、19時~
/14(日)15時~

■東桜スタジオ(名古屋市東区東桜2-15-27)

■前売り2000円、当日2300円、学生1500円