今日は劇画の日らしいですよ。 | ともだち演劇部ログ
※タイトルは本文に一切関係ありません。
気になった方は調べてみてね(´∀`*)

先輩方に続いての更新は新入部員中川佳音(ぐでたまのやつ)です╭(.-.╭    )╮

ポケモンマスターになるべく日々旅をしてますが、
格ゲー好き・ポケモン好きとしてはポッ拳ユーザーも増えるといいななんて思っております!


それはさておき毎日暑くてリアルぐでたま状態に…_(:3」∠)_


しかし!本番間近!












暑さも忘れて稽古頑張ってますよ!

(´-`).。oO(待機中後ろから撮ってるのでバックショットのみですすいません)


8/10〜8/14まで東桜スタジオでお待ちしております٩(๑♥ڡ♥๑)۶


新入部員お披露目!
ともだち演劇部 第三回公演

『六等星は輝く』

■8/10(水)19時~
/11(木)15時~、19時~
/12(金)15時~、19時~
/13(土)15時~、19時~
/14(日)15時~

■東桜スタジオ(名古屋市東区東桜2-15-27)

■前売り2000円、当日2300円、学生1500円