上半期 | ともだち演劇部ログ
上半期という言葉をやたら目にします。あっというまですね。
皆さんはお中元の贈り物何にしましたか?ジュースですか?ビールですか?フルーツですか?カタログギフトですか?肉ですか?ハムの人ですか?
ちなみに、関東と関西ではお中元の時期が違うらしいですね。




終始にこやかな稽古場。

私が特に好きな場面はケンゾーさん雅代さんカナちゃん三人がそろったシーン。
三人のやりとりに思わず笑顔になってホッコリします。
是非見に来てほしいです!




《場所》
東桜スタジオ
名古屋市 東区 東桜 2-15-27 東門ビルB1F

8月の10日【19時から】
11日【15時からと19時から】
12日【 15時からと19時から】
13日【 15時からと19時から 】
14日【 15時から 】

前売り2000円 当日2300円 学生1500円(学生証が必要です)


蝉の合唱が日を追うごとに大合唱になって、夏本番ですね。
清涼グッズで夏を乗り切ろうと思いフリスクの石鹸を買った村瀬愛加でした。