どきどき1ヶ月! | ともだち演劇部ログ

ご無沙汰してます!新宮啓衣です(*^^*)
最近、暑くて暑くて…!これは熱中症注意ですね!

さて!とうとう本番まで1ヶ月を切りました!
おぉ〜!!

今日の稽古は、お芝居の稽古をしつつ、場面転換を重点的にしていました!
もうすぐ本番、ということで日に日に緊張感が増していきます。
そんな中、私はこそこそと稽古の写真を撮りました笑







そして、こちらは隠し撮り…


待機中のあかねさんと我らが新入部員リーダーのカノンさん!


これからどんどん暑くなっていきますが、私たちのテンションも本番に近づくにつれて熱く熱くなりますね(((o(*゚▽゚*)o)))

あと1ヶ月、ファイト、オー!!!

皆さんのご来場、心よりお待ちしております!



新入部員お披露目!
ともだち演劇部 第三回公演
『六等星は輝く』

■8/10(水)19時~
/11(木)15時~、19時~
/12(金)15時~、19時~
/13(土)15時~、19時~
/14(日)15時~

■東桜スタジオ(名古屋市東区東桜2-15-27)

■前売り2000円、当日2300円、学生1500円