3人目ですよ! | ともだち演劇部ログ
皆様こんばんは!

ともだち演劇部新入部員3人目は、
中川佳音(なかがわかのん)です(´∀`*)

稽古中の写真等でぐでたまが写っていたらそれが私でございます(๑•ㅂ•)و

好きな食べ物は勿論…たまご( ˙³˙)
趣味は写真を撮ることなので、皆様の稽古風景などお伝えできればなと思います!

本日は新入部員のみでの稽古でした。

稽古前にみんなでお食事♡




※オムライスなのはみんなで決めましたよ?卵を強要した訳ではないです…!


腹ごしらえ後はきちんと柔軟・発声して…

|ω・,,`)真面目にしてますよ?

先輩方に少しでも追い付けるように稽古に集中!


我々の勇姿を是非!観に来てくださいねヽ(*´∀`)ノ



新入部員お披露目!
ともだち演劇部 第三回公演
『六等星は輝く』

■8/10(水)19時~
/11(木)15時~、19時~
/12(金)15時~、19時~
/13(土)15時~、19時~
/14(日)15時~

■東桜スタジオ(名古屋市東区東桜2-15-27)

■前売り2000円、当日2300円、学生1500円