稽古帰り月の下にオレンジ色の星を見つけた | ともだち演劇部ログ
お初にお目にかかります。新入部員の一人 村瀬愛加(ムラセアイカ) と申します。29歳の赤メガネです。どうぞよろしくお願い致します。

ありがたい事に『六等星は輝く』という舞台に参加させて頂くことになり、目下稽古中です。
…稽古中にパシャリ…


ともだち演劇部 第三回公演 『六等星は輝く』は
東桜スタジオ[名古屋市東区東桜2-15-27東門ビルB1F]にて
8月10日19時~ 8月11日15時~ 19時~
8月12日15時~ 19時~ 8月13日15時~ 19時~
8月14日15時~
の日程で上演します。何卒宜しくお願いします!

この舞台は田舎の病院で物語が展開していくハートフルストーリー。

病院といえば…私はハツカネズミの解剖を思い出します。当時私はどうしてもハツカネズミを飼いたくて、従姉妹(レントゲン技師)に頼んで大学病院に、誰かのロッカーから白衣を借り潜入し、ハツカネズミの赤ちゃんをゲット。そのついでにハツカネズミの解剖を見学。
解剖事態は別に平気なんです、その前の出来事がインパクト強すぎて……ちゃんと殺せないと「うわっ」となるんですよ………。

私が飼っていたハツカネズミは白色でしたが、大学病院には黒色もいて、それがめちゃくちゃカワイイ!!!でも黒色は値段が高い理由で貰えませんでした。

さて、明日も稽古です。諸先輩方の足を引っ張らないように頑張ります!