2017.11.12 JARNZΩ@植草学園大学&SugarS×JARNZΩ | PURIPURIBABYの毎日ご機嫌で行こう!

PURIPURIBABYの毎日ご機嫌で行こう!

もう十分大人だけどプリプリベイベーです。
毎日機嫌良くすごすために、好きなこと、楽しかったこと、挑戦していること、書いていきまあす。
よろしくおねがいします。

2017.11.12 JARNZΩ 植草学園大学 緑栄祭 学祭ライブ@植草学園大学体育館

SugarS×JARNZΩ 東西ガチacappella 2man battle!! @池袋ルイードK3

 

全く異なる内容と予想される昼と夜のJARNZΩライブ。

1日に2回もJARNZΩに会えるなんて、なんて幸せな日なんでしょうラブ

JARNZΩが植草学園大学さんにお呼ばれするのは3回目ですが、私は初めて行けました笑い泣き

とうとう行けてうれしかった笑い泣き

 

もみじ植草学園大学 緑栄祭 学祭ライブセットリスト

1.前前前世

2.上を向いて歩こう(メンバーパート紹介)

3.ムリヤリSHOUT!

4.置き去りの約束

5.笑ってしまえ!

6.手つなぎパズル

 

パンダSugarS×JARNZΩ 東西ガチacappella 2man battle!!セットリスト

1.エール

2.FLY AGAIN

3.徨星

4.Sex Machine

5.スマイル

6.ナンバーワン

7.あなた

8.とし君ボイパソロ

9.ムリヤリSHOUT!

10.LEAP

11.笑ってしまえ!

12.チェンジ

 

セットリストをならべてみるとおもしろい!

植草学園大学では、3回目でおなじみとはいっても、はじめてJARNZΩと出会うかたのためのセットリストですね。

手つなぎパズルは、大学の温かい雰囲気とあいまってとてもいいラストの曲だなって思いました。

残念ながら、時間がなくてアンコールは無しでしたが、持ち時間いっぱいうたってくれたJARNZΩだもん満足ですよ私( ´_ゝ`)

そうそう、このステージでとし君のボイパソロの途中で音を小さくしたあとに、また急に大きな音でボイパが始まったときに、ステージのはじっこでヒデちゃんが吉本新喜劇ばりに大げさにコケてたのが信じられないくらいかわいくってツボりました晴れ

いいコケみせてもらったぜ照れ

29歳のお兄ちゃんにかわいいとかいったらだめかもしれませんが、私のブログだからまあいいかあーウシシ

あとからJAN友さんに話したけどだれも見てなかったー。見ている場所によっては陰に隠れて見えないところだったからねーもったいなあいぼけー共有したかったわあ。

「置き去りの約束」は、できれば、「あのショッピングモールの歌姫として今話題の、半崎美子さんに作っていただいた曲です!」と大きく宣伝してほしかったなあと思うのですが…NGなの?忘れたの?どっちうーんはてなマーク

 

 

さて、夜の部。

おなじみルイードK3。

待ち時間も、なんとなく前後とお話ししたりしてとってもホームグラウンド感漂っちゃってました。何回も通ったものねえ。

入ってみると、あれ、だいぶコンパクトに感じましたよ。

でも、その分、JARNZΩ君たちが近い近いラブラブ最高だわあK3。

 

「あなた」以外は基本的にアップテンポの盛り上がる曲か、ファンになんらかのアクション(振り付け?)をもとめて、みんなで一体感を持てる曲だけで構成されていたように思います(こぶしを突き上げるか、一本指を突き上げるか…クラップですね)

攻めてるねーJARNZΩww

SugarSへの対抗心メラメラメラメラwwってことでしょうか?ww

そして新曲…とはもう言わないのかな、「チェンジ」。

この曲は冒頭しーちゃんから始まるのですが、なんといっても次のせいやくんのボーカルがとってもいいですドキドキちょいラップスタイル??なんといっていいかわからないけど、とにかくいいよー!!

まだJARNZΩファンで聴いてない人がいたら、はやく聴いてほしい耳

せいやくんのボーカルのいいところがすっごくでてますv(。・ω・。)ィェィ♪

さわやかお兄さんの歌声です。

もっと聞きこんで覚えたい!

 

MCでは、このルイードK3という場所は、いい思い出と苦しい思い出と両方ある、正直行きたくないと思ったこともある場所だとせいや君がぶっちゃけてくれました。

まあ、ほんとにそうです。

ファンもそうでした…。

この日、SugarSのクマさんが「JARNZΩといえばだれが好きか」という質問に、「…タカ真顔

っていってくれて、カタルシス感じちゃったなラブ

 

このあとのSugarSさんのライブは、(結構JARNZΩで私は消耗してたんですけど)客も疲れをみせることを許さないかんじのめちゃくちゃ強い疲労回復のドリンク剤のまされたみたいなライブでしたww

西のアカペラーやるなあグッド!ほんとすごいエネルギー!!

ピエールさんといわじさんのボイパに心底おどろきました。達者だなあ。何でもできちゃうのね。

私は、なるさんのボイパが好きだったから、いまのSugarSはなるさんいなくてどうなってるんだろう?って思っていたのでびっくりでした。

 

ライブとライブの合間の話も書いておく。

アカペラやりたいなあと思いつつなかなかメンバー集まれずにいましたが、この日は5人でライブとライブの合間にカラ鉄にてひさしぶりに練習できて楽しかった…。

細々とというか、ほんとに忘れたころにやってくるアカペラ練習ですが、また機会みつけてやりたいな。

JARNZΩにせっかくおしえてもらったアカペラの楽しさを自分たちでも実践してみたいラブ

ほんとに一人じゃできないハモリ。

仲間ってかけがえないものですね。

そんなこともJARNZΩに教えてもらったような気がします。

ありがとう、JARNZΩドキドキ