2017.10.12 JARNZΩ @柏Thumb up | PURIPURIBABYの毎日ご機嫌で行こう!

PURIPURIBABYの毎日ご機嫌で行こう!

もう十分大人だけどプリプリベイベーです。
毎日機嫌良くすごすために、好きなこと、楽しかったこと、挑戦していること、書いていきまあす。
よろしくおねがいします。

いまさらですが、自分の行ったライブはブログに書いておきたい。

 

2017.10.12 Thinking Dogs 「One way generation」発売記念

@柏Thumb Up

 

柏Thumb Up…

これで「サンブアップ」と読むらしい。

サムアップじゃないのかい爆  笑

ローリングストーンズの曲に、「アンダーマイサム」というのがあるけど、これで私はthumbの最後のBは発音しないと覚えたんだけどなあww

っていう話はおいといて

平日JARNZΩライブだきゃっほーラブ

 

JARNZΩはここで何回もライブをやっているのだが、私は平日ライブはほとんどいけないので、サンブアップは当然初めてでした。

でも小田急ユーザーの私は電車一本で柏に行けるのだ、すごいだろうw

うん、でも遠いねww

 

はい、セトリ、どーん

 

1, ナンバーワン

2. 無理やりshout

3. 徨星

4. スマイル

5. 置き去りの約束

6. とし君ボイパソロ

7. リープ

8. 笑ってしまえ!

 

トップバッターのJARNZΩが歌い始めたときはまだすこしお客さんが少なかったですが、JARNZΩはもちろんフルパワーww

 

こうしてみると、バラエティに富んだいい曲がそろってきたなあ…

これからもいい曲をどんどん歌ってほしい。

2時間半の片道かけても行きたい、そんなライブをたのみます♡

 

そうそう、今やショッピングモールの歌姫としておなじみ半崎美子さんの作ってくださった「置き去りの約束」聞かせてくれました…

新しい思い出はつくれなくても、僕の心に座ったままの置き去りの約束はどこへも行かない…的な歌詞ww

正しい歌詞はわかりませんww

はやく音源化してくださいm(_ _ )m

このままでは間違った言葉のまま私の中で定着してしまう~置き去りのでたらめ歌詞が(笑)

 

この日は当然、帰りの電車も長かった~

だけど心はウキウキしながら帰りました。

ロックにどっぷりだったころのセトリとちがって、ごっちゃまぜで楽しいJARNZΩが前面にでてくるいまのセトリいいなあ。

なんか明るい気持ちでライブハウスを後にできるようなライブっていいな。