「湘南のトムソーヤ」友田そうや(藤沢市議会議員) ブログ

新堀学園の竣工式に参加させていただきました。
新しくなった新堀学園。
以前に浅尾慶一郎代議士の集まりで新堀先生にお会いした関係で、本日の竣工式に呼んでいただきました。

「湘南のトムソーヤ」友田そうや(藤沢市議会議員) ブログ

写真のように会場にはものすごい人数の方々がお越しになっていました。
さすが新堀学園です。

「湘南のトムソーヤ」友田そうや(藤沢市議会議員) ブログ

また、式典のテープカットでは新堀先生が葉山在住とのことで、普段から親交のある山梨たかひと葉山町長も来賓として参加しておりました。

わたしも山梨くんとの久々の再開で良い時間を過ごさせていただきました。
感謝。

さて、今日の夜にはいよいよ鎌倉市議会議員選挙の結果が出ます。
どういった結果になるか。
ドキドキです。