本日の私の動きは、会派室 → 衆院議員 浅尾慶一郎事務所 → 先輩の経営する車屋に挨拶&陳情の聞き取りといった1日。

最近は(偶然なのですが)、道路の陥没や悪路に関する陳情が私の元によくご相談がきます。
今日いただいた陳情も「波打った悪路をどうにかしてくれ」というものです。

明日、現場調査をし確認をしたいと思いますが、近隣には障がい者の方やベビーカーを使うお子さんなどもお住まいということですので、状況を見定めて、担当課に相談に伺う予定です。

久々にお会いした高校の先輩は藤沢で車屋を経営なさっているのですが、私が選挙のときには、色々な方に声をかけていただいたようで、そのお気持ちに本当に感謝です。

最近は疎遠になっていた方々とお会いする機会に恵まれています。

しばらく疎遠となっていましたが、人の縁に感謝し、皆さんの期待に答えるよう、母校の建学の精神である「勇猛精進」「質実剛健」で励みたいと思います。

今後ともよろしくおねがいします。