$「湘南のトムソーヤ」友田そうや

本日は「浅尾慶一郎&塩坂源一郎 共同主催による地引網」が行われ、総勢400名近い方々にお集まりいただき大いに盛り上がりました。

写真は子どもイベントの「宝探し」の様子。

私も朝から「イカ焼き」「フランクフルト」「焼きもろこし」の仕込み準備のお手伝いをさせていただき、イベント中も炭火調理で汗を流しました。


何分、ずっと焼き係に尽力させていただいてましたので、お声がけして来ていただいたのにも関わらず、お話しできなかった皆さん申し訳ありませんでした。

イベントの手伝いをしていたのは私たち藤沢市議と逗子の横山議員のみだったので、そのあたりをご評価いただければと思います(笑)

また来年、よろしくおねがいします。