$「湘南のトムソーヤ」友田そうや

本日は「みんなの党藤沢支部」合同での県政・市政報告会を江の島ボウルで開催しました。

写真は本日、トムソーヤ応援団に入団していただいた方から拝借しました、私の報告会の様子です。

私の持ち時間は5分とのことでしたが、8分ほど報告をしてしまいました。
直前までどういったことを話そうか纏めていなかったためのタイムオーバーに反省です(汗)

さて、会場にはご多忙の中、多くの皆さん、浅尾慶一郎政調会長、中西けんじ議員、そして多くの議員の方々にも駆けつけていただき、大変に盛り上がった会となりました。
ありがとうございました。

また、今日までに準備等をしていただいた関係者各位、そして私のお誘いで本日参加していただいた皆さまに、この場にて改めて感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

これからも引き続きご支援・ご指導のほどよろしくおねがいします。