本日は生憎の天気。

朝から雨も降り気温も低い肌寒い1日でしたが、辻堂駅にて朝の街頭活動を行いました。
雨ですが、屋根のある辻堂駅での活動ですので問題ありません。
お声もかけて頂き、ありがとうございました。

浅尾慶一郎ゴルフコンペも、雨の中おつかれさまでした。
私も町議に軽くお誘いをうけましたが、まだラウンドデビューはできる腕はありませんのでお断りしています(笑)

辻堂駅で駅頭をする際は、普段は私の地元のバスが発着する辻堂駅北口でおこなっているのですが、今日は阿部先生の陣営が先に場所取りをしておりましたので、私は南口をお借りしてマイクにて市政報告をさせていただきました。

南口は新しくなりましたので雨風も防げて快適です。
現在、駅頭用に新しいチラシと旗を、別々の方々のご好意によりご協力いただき作成中です。

完成が楽しみです。