$「湘南のトムソーヤ」友田そうや


$「湘南のトムソーヤ」友田そうや

本日は「中西けんじ参議院議員」の後援会総会に参加させていただきました。
渡辺代表も中西議員の為におこしになられていました。
また、神奈川県選出の多くの地方議員と衆議院選挙区支部長、そして多くの後援会の皆さんが参加しているのは、中西議員の人望と秘書の皆さんの素晴らしさにより成せるところかと思います。

先日とある他政党の国会議員秘書出身の地方議員の方と「国会議員」についての話をしたのですが、その方曰く、浅尾慶一郎代議士、中西けんじ議員などは国会議員の中では相当に能力の高い方々だ。
とおっしゃっていました。

私にとって、身近にこういった能力の高い国会議員の方々がいてくださり、何かイベントがある度にお呼びいただき、講演などを聞けるのは私としても大変に勉強になります。

少しでもその議員としての姿勢を見習い、吸収できればと思います。