今日は暑かったですね!

150部だけポスティングを行いましたが、汗だらだらでした。
その後午前中に産業センターや浅尾慶一郎事務所に伺うなど所用を済ませ、午後から市役所に篭り「一般質問」の素案を作成してました。

しかし他の部屋に比べて日当たりの良いみんなの党藤沢の会派室が異常に暑い。。。
暖房がでてるんじゃないのかと思うような風がエアコンから。。
センター制御なのでどうすることもできません。
うちわ大活躍で頑張ります。

そして、8月初めに愛車を故障で廃車にしてから、お世話になっている方に中古車を探してもらっていたのですが、ようやく見つけていただき、そろそろ車生活が復活しそうです。
嬉しい限りです。

感謝。



追伸
野田総理誕生です。組閣は来月2日以降。ずいぶんのんびりですよね。
組閣しない時期に有事があった際はどうするんでしょう。

それと一言だけ言わせてください。
「増税する前にやるべきことがある」と思います。