本日は明日12日に提出の資料の作成や、会合、夜は藤沢市民会館に向かいヤングアメリカンズの公演を見させていただいたのですが、時間が無く20分間しか観ることができず、すぐにもう1つの会合にいったりと多忙な1日でした。
ヤングアメリカンズは以前に慶応SFCで開催されたものを観たことがあり、ものすごく感動した覚えがあるので、最後までいられず残念です。

実はこのブログ作成をしているのは息抜きで、たった今も、色々と資料作りをしています(笑)

しかし、移動が多ければ多いほど車がないというのは、こうも不便なものなのですね。

車なら20分でつく場所も電車の乗り継ぎや徒歩、バスなど倍の時間がかかります。

そして100条の資料の多いこと。。。
片手にバック、もう片手に紙袋いっぱいの資料を持って混雑のバスに乗るのも迷惑ですよね(笑)

はやく車を購入しなければ。

追伸

菅首相は退陣について言及しました。
次の民主党代表はだれになるのか。
民自公の大連立構想の中では誰になっても同じです。

ただただ、利権の前に被災地復興支援を一刻も早くしていただきたいと願う。