「50歳の長瀬くんも、60歳の長瀬くんも見たい」&長瀬くんのお仕事 | スタンダード

スタンダード

長瀬智也にずっと片想い(●^o^●)


ぜひ、全文読んでくださいニコニコ


<俺の家の話>磯山晶CPがドラマを、そして長瀬智也を振り返る「50歳の長瀬くんも、60歳の長瀬くんも見たい」

<俺の家の話>磯山晶CPがドラマを、そして長瀬智也を振り返る「50歳の長瀬くんも、60歳の長瀬くんも見たい」 (1/8) | 芸能ニュースならザテレビジョン【ザテレビジョン芸能ニュース!】3月26日(金)に最終回を迎える長瀬智也主演の金曜ドラマ「俺の家の話...リンクthetv.jp

磯山さんの言葉は私(たち)の救いですお願い

引退や裏方という言葉が世間では飛び交ってて確かなものがないから何も言い返せないけど智也の口からは引退も裏方と言う言葉も出てないムキー

オファーがあれば必ずやってくれるはずウインク

待ってるよ〜口笛


「俺の家の話」磯山晶チーフプロデューサーを直撃!

「長瀬さんは、寂しくなってきたという感じもあるし、そう思えることが幸せだと感じているみたいですね」

「俺の家の話」磯山晶チーフプロデューサーを直撃!「長瀬さんは、寂しくなってきたという感じもあるし、そう思えることが幸せだと感じているみたいですね」 | TVガイド|ドラマ、バラエティーを中心としたテレビ番組、エンタメニュースなど情報満載!“やっぱりテレビってオモシロい”テレビ情報・レコメンド・コラムを発信するメディア型総合サイトリンクwww.tvguide.or.jp



長瀬智也、“ど真ん中”を宿命づけられた少年マンガの主人公 大物たちが絶賛する役者としての“凄み”(ザテレビジョン)

長瀬智也、“ど真ん中”を宿命づけられた少年マンガの主人公 大物たちが絶賛する役者としての“凄み”(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース「運動神経良いんですねぇ!体も大きいし、一からプロレスを始めてたらきっと一時代を築いてましたよ!」リンクnews.yahoo.co.jp


出演番組情報

金曜ドラマ『俺の家の話』|TBSテレビTBSテレビ 金曜ドラマ『俺の家の話』の公式サイトです。リンクwww.tbs.co.jp



長瀬くんのお仕事

J-web
期間限定連載「俺のドラマの話」

発売中
・「ROLLER magazine」
長瀬智也コラム"ANTIA-NORMAL"最終回
8ページ
・「俺の家の話」オリジナルサウンドトラック 

3月26日(金) 
・「あさチャン!」NEW
・「グッとラック!」NEW
・「ひるおび!」NEW
・「ゴゴスマ」NEW
・「Nスタ」NEW
・「俺の家の話」最終話 NEW 22:00〜23:09

3月28日(日) 19:00〜21:54NEW
・「ザ!鉄腕!DASH!! 3000歩でTOKIOは全員集合出来るか?SP」
番組内容
【DASH島】味噌つくりに必要な”麹”を発酵させるため、48時間寝ずに…
【DASH海岸】ここにも旅立ちを迎えたメンバーが…その行き先はマリアナ海溝。
【3000歩でTOKIOは全員集合できるか?】
【福島で新たな挑戦が…】

3月31日(水)
・「TOKIOカケル」NEW

4月7日(水)発売(変更になりました)
・「俺の家の話」宮藤官九郎のオリジナルシナリオ 


メモアメンバー申請は智也ファンの方だけ受け付けてます。


お手数ですが申請の際にファンである一言をメッセージやコメント、TwitterのDMなどでお知らせ下さい。


ただいま1人の方が申請されてます。


投稿名はアメンバー申請と同じ名前でお願いします。
コメントは承認制になってますので公開されません。
コメントがなければ14日間で申請が消えてしまいます。