今夜のDASHは&TOKIO WALKER 情報追加 | スタンダード

スタンダード

長瀬智也にずっと片想い(●^o^●)


皆さん、大雪の影響はないでしょうか?
私の地域ではみぞれから雨に変わってほとんど影響ありませんでした。

そして、昨日は新しいレコーダーが来ました。前のレコーダーの半分ぐらいの大きさ。めっちゃコンパクトなんです~。
パナソニックのディーガ、使い方が気になってたのですが、VHSのころディーガだったので編集などは記憶に少し残っていて何とかできました


今朝起きたら、昨夜のDASH予告もちゃんと入ってました でも、当分の間はもう1台のレコーダーでも録画しておこっとぺこ



今夜のDASHは

●DASH島


  いよいよDASH島の基地作りも大詰め。
  今回は、舟屋の壁板探し。
  舟屋の1階は船着き場のため、多少雨風が吹き込んでも問題ないことから
  スダレを、2階部分には90センチ幅の板材を取り付けることに。
  浜に上がった板をかき集めることのべ14日。
  さらに、スダレを探しに以前見つけた小屋にありそうと、山口と松岡が行ってみることに。
  そこで、松岡が遭遇した恐怖とは!?

●DASH0円食堂~岡山県~【出演者:国分&長瀬】

  日本全国、捨てちゃう食材探して料理旅!0円食堂!
  今回、太一と長瀬が訪れたのは、瀬戸内海に面した岡山県笠岡市。
  この地の名物 “笠岡ラーメン" を知った太一と長瀬は、
  魚介の出汁たっぷりの「0円ラーメン」を目指して食材探し!
  果たして、頂いた食材でどんな料理ができるのか!?


image

image

image

image

智也、怒られてる~

Twitter0円食堂は岡山県へ。 太一&長瀬のコンビが、0円史上最高かもしれない傑作ラーメンを作ります。 ラーメン大好きなあのコンビだからこそ出来た0円ラーメン。 我々スタッフも物凄く影響受けた為、大雪ですが今からラーメン食べにいきます!

0円ラーメン、楽しみだわ~キャッ☆


ラジオ。 TOKIO WALKER 2/9


もうUPしてくださってますので追記で載せさせていただきました。

TOKI瓦、ぜひぜひ販売してほしいですね~
きゃー