タイガー&ドラゴン第五話 「厩火事」&少クラ情報 | スタンダード

スタンダード

長瀬智也にずっと片想い(●^o^●)

5日の夜に息子が帰ってきて、今日帰る予定でしたが 天気予報で全国的に雪になると予報が出てたので昨日のうちに帰りました
本日は入試のところも多いと思いますが、みなさん、無事に受験できますように・・・
お願い

第五話 「厩火事」 あらすじ

新宿流星会に、まるお(古田新太)がやってきた。まるおは酒癖が悪く、酒が原因で傷害事件を起こして、出所してきたばかりの芸人。

妻のまりも(清水ミチコ)と夫婦漫才のコンビを組み、「上方まるおまりも」というコンビ名で活動していた。寄席の前座に登場した、まるおとまりもの漫才を初めて見た虎児(長瀬智也)は、その絶妙な間のどつき漫才に感動し、泣き笑いで拍手を送る。

















2月19日(水) 20:00~20:59 ・22日(金) 18:00~18:59

「ザ少年倶楽部プレミアム」

国分太一卒業スペシャル第1弾!
「8年間のトークをたっぷりと!」

国分太一×長瀬智也
コメント出演 近藤真彦 相葉雅紀

プレミアムショー  近藤真彦 


昨夜のぴったんこカンカンにキムラ緑子さんが出ておられましたが、何気に見てたら、池袋ウエストゲートパークに出てたと紹介されたので、調べたら、 引きこもりの和範のお母さん役だったんですね。全然、覚えてませんでした。。。

ごちそうさん、見てないんですけど キムラさんのキャラが凄すぎて見てみようかな~って思っちゃいましたにや


CCHALLENGER FLOOR MAT 

最初は玄関に置こうと思ったけど 一番長くいる場所に置くことにしました

image