おはようございます
昨日の夜、ついに犬夜叉完結編まで見終わりました。
なんだろう、もうパソコンの前でボロ泣き状態で完全な変態でした。(笑)
小さい頃はただ
おもしろい!
犬夜叉かっこいいなー!
おすわりって言いたいー!
って思いながら見てた記憶がありますが(笑)
今見てみるとまた違った感じ方や見方ができたと思います。
話し出すと永遠に長くなる気がするのでやめます。(笑)
私にとっては、心を成長させてくれるような作品だったな。
心が豊かで強い人になりたいな。
私なんでまだまだ青二才だけど。
気持ちは前向きに頑張ろう。
と、まあこれからしばらくは犬夜叉の余韻に浸りそうです。(笑)
