犬夜叉 | ☆ミ TwinkleTwinkle LittleStar ☆ミ

おはようございます





昨日の夜、ついに犬夜叉完結編まで見終わりました。





なんだろう、もうパソコンの前でボロ泣き状態で完全な変態でした。(笑)





小さい頃はただ
おもしろい!
犬夜叉かっこいいなー!
おすわりって言いたいー!
って思いながら見てた記憶がありますが(笑)
今見てみるとまた違った感じ方や見方ができたと思います。





話し出すと永遠に長くなる気がするのでやめます。(笑)





私にとっては、心を成長させてくれるような作品だったな。





心が豊かで強い人になりたいな。





私なんでまだまだ青二才だけど。
気持ちは前向きに頑張ろう。





と、まあこれからしばらくは犬夜叉の余韻に浸りそうです。(笑)
{ADE79EFA-79A9-43A2-B622-7BD4C78E3E6B:01}