こんばんは。
大学にバイトで忙しくて
なかなかブログ更新できなかった~。
今日はバイト1日おやすみの日!*(^o^)/*
お昼に起きてお部屋の掃除と片付け、
洗濯物終わらせてのんびり。
夜は大好きなハリーポッター観ながら
贅沢に宅配ピザを注文!
映画のお供のピザは最高すぎました。
まあ、今日ぐらいバイト頑張ったご
褒美ということで!(笑)
うふふ、楽しいなー!

昨日は2連勤が終わり久しぶりに夜更かしして
マンガ見たりしてました。(笑)
最近はまってるのは 坂本ですが? です。(笑)
本当おもしろすぎて3巻一気に読んじゃった!
笑いが止まらなくて困ります。。。
友達に借りて読んだけど、
元気のでるマンガとして
自分用にも買おうと決意。(笑)
明日は授業ないしバイトも夕方からなので明日買いに行こう
そういえば、今日は中秋の名月、十五夜ですね!
ピザしか頭になくて
せめておだんご買ってくればよかったなと
1人後悔しています
(笑)
月って不思議だな。
女の人は月を見ると正気を吸い取られるとか
小さい頃聞いてたけど、
やっぱり私は月が好きです。
悩み事や不安な気持ちがあるとき
月を眺めてると
なんだか気持ちが落ち着くんです。
夜の闇から私たちを照らし
優しく包み込んでくれてるような。
だから新月になるとなぜか不安な気持ちに
なっちゃったもする。
そんな不思議な魅力があるんですよね。
どこかの竹が金色に光ったりしてないかな?!(笑)
ちょっと気になっちゃいました。
実家の縁側からなら月が綺麗に
見えてたんだけど、
今は1人暮らしのお家にいるので
建物が多く月が見える場所を探すのが
一苦労。。。
とにかく、今からまた
映画観ようかな~!
では、バイバーイ!

