☆ミ TwinkleTwinkle LittleStar ☆ミ
Amebaでブログを始めよう!

こんばんは。カエル
大学にバイトで忙しくて
なかなかブログ更新できなかった~。


 



今日はバイト1日おやすみの日!*(^o^)/*
お昼に起きてお部屋の掃除と片付け、
洗濯物終わらせてのんびり。
夜は大好きなハリーポッター観ながら
贅沢に宅配ピザを注文!
映画のお供のピザは最高すぎました。ラブラブ 
まあ、今日ぐらいバイト頑張ったご
褒美ということで!(笑)
うふふ、楽しいなー!ピザジュース






昨日は2連勤が終わり久しぶりに夜更かしして
マンガ見たりしてました。(笑)
最近はまってるのは 坂本ですが? です。(笑)
本当おもしろすぎて3巻一気に読んじゃった!
笑いが止まらなくて困ります。。。
友達に借りて読んだけど、
元気のでるマンガとして
自分用にも買おうと決意。(笑)
明日は授業ないしバイトも夕方からなので明日買いに行こうチュー






そういえば、今日は中秋の名月、十五夜ですね!
ピザしか頭になくて
せめておだんご買ってくればよかったなと
1人後悔していますもやもや(笑)






{7ABDE290-B9F4-42F2-98D6-853669C73861:01}


月って不思議だな。
女の人は月を見ると正気を吸い取られるとか
小さい頃聞いてたけど、
やっぱり私は月が好きです。
悩み事や不安な気持ちがあるとき
月を眺めてると
なんだか気持ちが落ち着くんです。
夜の闇から私たちを照らし
優しく包み込んでくれてるような。
だから新月になるとなぜか不安な気持ちに
なっちゃったもする。
そんな不思議な魅力があるんですよね。






どこかの竹が金色に光ったりしてないかな?!(笑)
ちょっと気になっちゃいました。






実家の縁側からなら月が綺麗に
見えてたんだけど、
今は1人暮らしのお家にいるので
建物が多く月が見える場所を探すのが
一苦労。。。






とにかく、今からまた
映画観ようかな~!星空






では、バイバーイ!月見