こんばんは。
シルバーウィーク、昨日で終わっちゃいましたね。
私は家族で家業がひと段落したため温泉旅行に行ってきました。
旅館とってもいい雰囲気で、時間がゆっくり流れて心から落ち着きました。
自然に囲まれて、川が流れる音が心地よく聞こえて、空気も澄んで、夜は虫の音を聞きながら眠るなんて幸せすぎて!
温泉も本当気持ちよかったなぁ。
露天風呂に入りながら少し暑くなってくると風に当たって涼んだりして、体の芯からポカポカなりました。
温泉に入ってると1時間なんてあっという間だね。
家族みんなが笑顔になった旅行でした。
さて、楽しかった旅行も終わり今日から学校でした。明日からまたバイトで忙しいけど頑張れる!
ちなみに今日は友達とカラオケに行きました。(笑)
いい気分転換になりました。
喉が痛くて明日が心配だけど!(笑)まあなんとかなるよね!(笑)
では、バイバーイ!

