いつもご訪問いただき、ありがとうございますラブラブ

きのこですきのこ

 

 

 

次の3つの記事の続報をお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログで触れた、我が友人の家出劇、その後の事です。

 

 

ご近所の仲良しグループラインに衝撃の一報が飛び込んできました。

 

「周りから聞かされたらいやだと思うのでお知らせ、家を出た」と。

 

この一言から始まった騒動、まさに近所のドラマの始まりでした。

 

私の反応は即座に、「えー、早すぎ、もう出ちゃったの?」ですが、

他の友人たちは完全に混乱ポーン

今までの話を知らなかったわけだから.....

 

衝撃の一言です。

 

誰が?

はてっ(・・?

何があった??

 

その後、ラインは沈黙。

 

 

私はそんな沈黙を破り、直接彼女に連絡。

 

「これでは皆、何もわからへんやん」

「アパート決まったの?お家賃の相談、息子さん達とできたの?」と聞いたのですが、

 

返ってきた言葉、

 

「まだ何も決まっていない。ただ出ただけ」という、

なんとも彼女らしい返答。

 

彼女は、「このまま居座っていても気分悪いし」と、

自分の気持ちを優先して行動を起こしたようです。

 

そして、「さしあたり、頭下げて実家へ」とのこと。

 

彼女らしいこの行動、脱帽です笑い泣き

 

 

彼女の「自由にやるよ、前向きにね」という言葉には、内心、感心しつつも、

「これでいいんだろうか」という不安が渦巻く。

 

この騒動が起きたのが一昨日。

 

 

 

 

そして、

 

昨日


彼女の家の前で、なんと嫁さんと彼女の息子の車を見てしまった。

 

彼女がいなくなるのを待っていたかのように、

(待っていたのでしょうガーン

嫁が戻ってきました。

 

 

これからはその嫁と近所づきあいしなければいけないんだアセアセ

 

 

田舎町、嫁が姑を追い出した!




友人の勇敢(?)な行動が、最後にどんな意外な結末を迎えるのだろう?

 

..........見守りたい。

 

 

 

 

今日もありがとうございましたラブラブ